武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

走る 居酒屋の大将

武雄市北方町にあります炉端焼陣八さん。
大将、陣内繁樹さんは、私ミツタケと共通の趣味をお持ちです。
b0105996_1743849.jpg

陣内さんのブログ・船酔い船長より↑

その趣味とは、ランニング。毎日、せっせと走っていらっしゃいます。
その趣味が高じて、なんと、町内駅伝大会で優勝も飾られたとの事。素晴らしい。

まさに走る、居酒屋。
昼はせっせと走って、夜は美味しい焼き鳥を食べさせてくれます。

皆さんも是非一度、走る 居酒屋の大将陣内さんの美味しい焼き鳥を食してみてください。

  炉端焼 陣八  武雄市北方町大字志久2044  0954-36-2953
[PR]
by kitagata-shokokai | 2009-01-09 17:10 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/10167193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by youhonaha at 2009-01-10 01:37
交流会ですが、1月25日夜6時か7時頃開催というのはどうですか?
Commented by kitagata-shokokai at 2009-01-11 11:55
youhonahaさま、了解しました。喜んで出席させていただきます。
詳細が決まりました、また、ご連絡お願いします。
<< 年男の背中 ルーツ・オブ・北方ちゃんぽん >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧