武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とっても幸せな 卵ご飯

b0105996_12594759.jpg

この卵は、小野寺睦さんにいただきました。

小野寺さんは、佐賀市三瀬村の山の中で「旅をする木」という鶏舎を営まれています。
大自然の中で育られた鶏が産む美しい卵は、食べた瞬間に、ニンマリとする美味しさです。元気と幸せな気持ちを運んでくれます。

小野寺さんに会うと、いつも楽しい心になってしまいます。そんな小野寺さんの心が卵にも伝わっているのでしょう。こんな風に誰かを幸せな気持ちにさせるなんて、本当に素敵です。

山の中での小野寺さん家族の暮らしは、私ミツタケの憧れでもあります。
また、遊びに行かせて下さいね。

幸せな卵ご飯。皆さんも是非、どうぞ。   旅をする木  佐賀市三瀬村藤原39-2
[PR]
by kitagata-shokokai | 2009-01-23 17:20 | スローきたがた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/10238707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by youhonaha at 2009-01-25 00:43
卵かけご飯ブームみたいです(^0^)/
明日の交流会お待ちしております!
気をつけてお越しください。
Commented by kitagata-shokokai at 2009-01-25 22:43
武雄人さま、今日はお会いでき、そしていろんな話が出来て嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
<< で、ニッポンはチャンポン!ダ・... アクセス急増の理由 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧