人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の夫達へ

お疲れさまでぇーす。

私が勤めております固い職場では、あまり見る事がない、ボンジョルノな雰囲気の方が訪れました。
武雄のデザインを変える男、ナカノデザインのNさんです。

で、ナカノデザインのNさんが、よろしくおねがいしまーす、と置いていかれたポスター。
日曜日の夫達へ_b0105996_16452863.jpg

車は名車 武雄は名産

父が、乗っていた車だよな

外国語は、分からないけれど エンジン音はわかるよ

子は車、妻には土産。日曜日の夫達へ

ガツンと、心に飛び込んでくるキャッチコピー、ドキッとします。
ビビッドな色使いといい、訴求力100点満点ではないでしょうか。スゴイ。

そんな、がばい武雄モーターフェスタ2009 with 物産フェアーは、いよいよ今週末・2月15日(日)に、佐賀県立宇宙科学館駐車場にて開催されます。詳しいインフォメーションは武雄市HPをご覧ください
by kitagata-shokokai | 2009-02-09 16:57 | 商工会より耳より情報
<< 檸檬 恐るべし、番長!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧