武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武雄市のいきいき公民館!!

公民館・こうみんかん

私、ミツタケにとって、仕事柄よく北方町公民館(ココのスタインウェイのピアノはすごいです)には出入りさせていただいておりますが、なかなかなじみのない方も多いことと思います。

そんな人におすすめのサイトが開設しました。
b0105996_10163122.jpg

ザ・教育委員会H・P(コチラをクリックしてください)

そうです、私ミツタケがこの前から(こんな感じで)関わらせていただいております教育委員会のH・Pです。
日々更新されている各公民館ブログは非常に魅力的です。こんなにもいきいきとした人たちが公民館で活躍されているなんて、失礼ながら知りませんでした。本当に素敵です。

この公民館ブログがより多くの市民の方々に見ていただくようになれば、市民の方々の意見がコメントなどを通じて気軽に公民館に届くことになります。真に市民に開かれたパブリックスペースが誕生しそうです。ワクワクしてきます。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2009-02-22 10:44 | きょういくいいんかい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/10389729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 製造業のITモデル 2兆円を取り込む法 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧