人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄温泉×北方ちゃんぽん街道!!

九州の小粋な旅情報誌「外戸本」
とびっきり上質で、しかも、庶民価格な旅を提案してくれる、素敵なガイドブックです。

その3月号「長崎街道in佐賀 今昔・行ったりきたり」という特集記事で
きました、きました。ドドドーーーーンときました!



















はいどうぞ↓
武雄温泉×北方ちゃんぽん街道!!_b0105996_1651398.jpg

温泉入って、ちゃんぽん食べる。現代流、宿場町の楽しみ方 at 武雄市

佐賀県武雄市が誇る2大ブランド(、と勝手に思っています。) 「武雄温泉」と「北方ちゃんぽん街道」の粋な楽しみ方を、ライターの「ウシロマエムキ・Fさん」の手による素敵な切り口で、ドドドーンと、紹介していただいています。

武雄温泉のキリッと上質なお湯に入って、ご当地、北方ちゃんぽんをチュルチュルっと食べれば、あら不思議・・・とびっきり幸せな気持ちになること間違いなし。

武雄温泉×北方ちゃんぽん街道!!は、現代の街道ともいえる、高速長崎自動車、武雄北方インターチェンジを降りてすぐのところにあり、アクセスもベリーグッド。高速道路の料金も値下げされることですし、この春は、武雄温泉×北方ちゃんぽん街道!!への小旅行、是非、ぜひ、ぷらーっとお出かけ下さい。

ちゃんぽん、最高!
by kitagata-shokokai | 2009-03-17 17:39 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 北方温泉 極上ランチ のほほんな印刷屋さん >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧