武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ししリアンライス GO!

先日開催された楼門朝市におきまして、デビューいたしました ししリアンライス。

多くのブログで取り上げていただいたおかげで、大きな反響があっております。感謝。
ブログの影響力、すごいです。

このししリアンライスブームを、大きな、大ーきな、うねりにすべく
b0105996_17123853.jpg

本日より、武雄市北方町の、レゲエ居酒屋NUF NUFさんにおきまして、ししリアンランチがはじまりました。
詳しくはブログ記事、さーせんっっっっっ(すいませんっっっっっっ)をクリック!!
↑ししリアンライス誕生にまつわるエピソードつきです。

王道・北方ちゃんぽん!に続く、武雄B級グルメの目玉となるべく、このししリアンライス、大きく、大ーきく、展開していきたいですね。というか、とことん行きましょう。

皆さんも、ししリアンライス、食べてみたくなったでしょ、でしょ? 
是非、一度ご賞味あれ~。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2009-06-01 17:53 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/11140439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ciao-e at 2009-06-02 06:00 x
四種類ものバリエーションがあるとは、素晴らしい!
私的には、全部食したいです
他飲食店@武雄市さんも、続かんかね~!!
Commented by 自転車でおいでよ at 2009-06-02 22:26 x
ciao-eさま、ありがとうございます。
ぜひ、四種類完全制覇、しちゃってください。
私は、もちろん、すべての味を体験済みです。ホント美味しいです。

武雄市の他の飲食店も、追随してくれるよう、このブームを定着させて
行きたいと考えております。よろしくお願いします。
Commented at 2009-06-03 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風竿 at 2009-06-03 13:43 x
山内と合体してパワーアップしましたね。いいご縁でした。地域金融機関として信用金庫もこれまで以上にバックアップしていきたいと思っております。どうか厳しい世の中だからこそ、色々と知恵を出し合いながら頑張ってまいりましょう。感謝
Commented by 自転車でおいでよ at 2009-06-03 18:16 x
カギゴメさま、ありがとうございます。
本当にうれしかったです。モチベーション上がってます!!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 自転車でおいでよ at 2009-06-03 23:53 x
風竿さま、コメントありがとうございます。
風竿さまのブログ、よく拝見させていただいております。
視野の広さ、センスの良さ、感性の素晴らしさが伝わってきます。

山内と北方が合併し、武雄市商工会として船出をしたわけですが、
双方の強みをうまく組み合わせてしていけば、とんでもない強いパワー
が生まれると思っています。
今後とも、ご支援、よろしくお願いします。

今回の、ししリアンライス試食会におきまいして、北方支店の緒方さん
山内支店の坂井さんには、大変お世話になりました。
2人とも地域の為、頑張ってもらっています。心強いです!!
Commented by 風竿 at 2009-06-04 17:47 x
うちの若い職員がお役に立ったということで、こんなに嬉しいことはありません。いつも勉強会で分母はお客様であると教えてきました。嬉しいご返信でした。  感謝
Commented by 自転車でおいでよ at 2009-06-05 11:11 x
風竿さま、商工会青年部の一員として、信用金庫の若手職員の方々は、
本当に地域のために頑張ってくれます。
力強く、頼もしい仲間です。
<< オー、ししリア~ン ししリアンライス GOOD!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧