武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクサク・ボンバーヘッド!

私ミツタケは大のコロッケ好き。

こじんまりとした定食屋さんのコロッケ、そして、最も愛するのが、お肉屋さんの店先で売られているあっつ熱のコロッケです。
武雄市・北方町にも、そんな私の好みにぴったりくる、町のお肉屋さんがあります。
b0105996_13101937.jpg

その昔炭鉱で栄えた時代の、西杵炭鉱マーケット跡地にある、川口精肉店さんです

川口お肉屋さんは、厳選された黒毛和牛を取り扱う、とってもクオリィティーが高いお店。
そんな川口さんが作るサックサクのコロッケは、まさに「お肉屋さんが作る幻のコロッケ」なのです。

ちなみにB級グルメストリートマップにも、コロッケさんとして登場。(⇒コチラを クリック)
b0105996_13113298.jpg

イイねぇ〜 アリだねぇ〜!が口癖のコロッケさん、得意技のサクサクボンバーヘッド!できっとあなたを、虜にしちゃいます。是非一度、ご賞味ください。

  川口精肉店  武雄市北方町大字大崎2080―14 電話0954-36―2322
[PR]
by kitagata-shokokai | 2009-06-24 12:56 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/11347200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 魅力的な くろの山 オオクスさん >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧