人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走りながら、考える。

私の経験則上、物事がうまく運ぶ時というのは往々にして、頭で考える事が最後になっていることが多いような気がします。つまり「動く⇒感じる⇒考える」というスパイラルで、ものすごいスピードで物事が動いて行く感じなのです。

言いかえれば「走りながら、考える。」というところでしょうか。頭で考える事が追いつかない位走っている時の方が、いいアイデアがうまれやすいのかもしれません。
余計な事を考えすぎない分、いい風にすんなり乗っかることが出来るのかもしれません。
走りながら、考える。_b0105996_21385015.jpg

最近の武雄・北方ちゃんぽん街道(B級グルメストリート)に関する動きは、まさに、走りながら考えている、という感じです。

素敵な人たちが関わって下さって、そして、北方グルメストリートのご主人たちの情熱と笑顔が後押ししてくれて、どんどんどんどん面白い話が展開しています。

この風が、どこに運んでくれるのか、私自身とっても楽しみです。
by kitagata-shokokai | 2009-09-15 22:00 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ラスタカラー × 武雄産 猪 恐るべし 外戸本! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧