人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名ソムリエ現る!!

国道34号線をぶらーりドライブしておりましたところ、大町町の道の駅「ひじりの里」におきまして、なんだかにぎやかな一団を発見。
名ソムリエ現る!!_b0105996_20572745.jpg

そうです、そうです、今日から大町町のいきいき商店街の自慢の逸品をド・ドーンとPRする一店逸品フェアが始まったのです。

、で、そのサテライト会場、道の駅「ひじりの里」に車を入れておりましたところ、
目に飛び込んできました、粋な男が!!

そうです、大町町の名ソムリエこと↓
名ソムリエ現る!!_b0105996_212143.jpg

大町町の老舗・諸石酒店の諸石重信さん。素敵です。
出張ソムリエとして登場された諸石さんが今回のフェアにおいてお勧めされているワインはポリフェノールたっぷり、オーストラリア産のスイーツワインCIENA。

このように、大町町商店街の各お店の方々が、これぞ!!とお勧めする品々が一同に介するのがこの一店逸品フェアーです。

フェアは11月7日まで。是非、足をお運びください。詳しくはコチラのブログをチェック。
by kitagata-shokokai | 2009-11-03 21:28 | 1級販売士ミツタケの眼
<< 山内町を遊びつくせ! 今元気だからこそ、行く!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧