武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武雄・ぶらーり・自転車旅

私ミツタケは自転車が大好きです。

自転車に乗っていると、子どもの頃の自分の「心」に戻ってしまいそうなのです。
何だか、未知なる世界へと冒険するようなワクワクする気持ちになるのです。

そんな芯からの自転車好きが集まるビッグイベント、全九州サイクリングフェスティバルinたけお温泉に参加してきました。
b0105996_21135061.jpg

九州各県の参加者と一緒に、そして、古川知事さんや樋渡市長さんも一緒に!のどかな武雄の田園風景や風を感じることができ、本当に楽しかったです。

淀姫神社、川古の大楠、そして飛龍窯、武雄の名所をゆっくりと走り抜けました。
飛龍窯から、武内町→山内町→西川登町→東川登町→ゴールの武雄温泉ハイツまでは、ノンストップで疾走。途中、道のポイント毎にしっかりとサポートをしてくださった市役所職員の皆様、本当にありがとうございました。おかげで気持ちよく走れました。

合計45キロ。

そんな日は、お気に入りのイタリアンを食すのです。
b0105996_2116872.jpg

ほどよく疲れた体に染み渡るパスタ。幸せな気持ちなのです。
b0105996_21145627.jpg

ボーノ。レストラン・ソース。

こんな、武雄・ぶらーり・自転車旅、皆さんもいかがですか? お勧めです。

追記・武雄オリンピック隊のブログはコチラ。チェック・チェック!!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2009-11-15 21:47 | たけおロハス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/12330709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 紅葉速報 武雄オリンピック応援隊 本格始動!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧