武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にくめない駅弁、登場!!

武雄温泉駅の新たな名物になりそうな、駅弁がデビューしました。
どうぞ↓
b0105996_1313390.jpg

いかがです、いい感じでしょ?
武雄のご当地駅弁、その名も、ずばり、肉メない弁当
武雄やその周辺が産地の上質なお肉を贅沢に、これでもか!と使ったスペシャルな駅弁。

ちなみにその中身は・・・
上段左より
○季節の野菜の煮物
○有田鶏のから揚げ
○若楠ポークの高菜巻き

中段左より
○佐賀黒毛和牛のハンバーグ
○佐賀産黒毛和牛ビビンバ肉巻き
○揚げ豆腐串焼き

下段左より
○武雄産いのししのシシリアン海苔巻き
○厚焼き卵、ちくわ、蒲鉾
○若楠ポークの冷シャブ
・・・です。本当に盛りだくさんの中身です。

この駅弁を考案されたのは、武雄温泉駅カフェ・カイロ堂、そして、レストランソースのオーナー池田さん、いやはや、流石の一言です。本当に美味でした。

あ、そういえば、この、カイロ堂や、レストランソース、ドライブインかみや、など武雄温泉周辺のグルメスポットが明日・5月14日(金)朝9時55分から、テレビ西日本(TNC)の人気番組・ももち浜ストア(click!)にて紹介されます。

皆さん、ぜひともご覧下さい。楽しみ!!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-05-13 13:36 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/13296610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by source-blog at 2010-05-14 12:37
イタリアンレストラン SOURCEです☆
先日はお世話になりました♪
弁当もとてもおいしそうにとりあげていただきありがとうございます。
またお子様とご一緒に
食べに来てくださいね☆
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-05-14 18:06 x
イタリアンレストラン SOURCEの皆様へ
こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
武雄にSOURCEがあって、本当に幸せだなーと思います。
また、家族で食べに行きますね。
<< やったぞ!! 武雄でフリマで、久々の再会。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧