武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋でしょ、恋。

武雄市商工会青年部主催により、またまた、強烈なイベントが開催されます。

今回のテーマは「恋」
しかも、自然の中で楽しみながら「お見合い」
・・・いいでしょ?

武雄市におきましても、年々、未婚者の割合が増えているそうです。
それは、イカン! と、いう訳で、今回、男女の出会いのプロデュースをさせていただく事としました。
、で、個性派ぞろいの青年部メンバーさんのアイデアで素敵なイベント内容に仕上がっております。

なんと言っても、今回のお見合いの目玉は、長助窯さんで開催されるということ。
長助窯さんにつきましては、ご存知の方も多いと思いますが、武雄市山内町にある自然体験工房で、自然の中で、炭を焼き、ピザを焼き、バウムクーヘンを作り、と、はちゃめちゃに楽しい体験が出来る空間です。

というか、何かが起きる!!という雰囲気バリバリの空間なのです。

その、長助窯さんにおきまして、ピザを焼いたり、ゲームをしたりして頂きながら、和気あいあいと、仲良くなって頂きたいと思っております。

そして、もちろん、イベントの最後には、武雄市山内町の、夫婦岩(←恋の神様)をブラーリ観光していただきます。これは、もう恋愛成就間違いなし。

武雄を愛し、恋したい未婚の方、7月11日は、是非、長助窯さんへ
・・・何かが起きます!!
b0105996_12435155.jpg

武雄市には9月に「お結び課」も誕生するそうです。
今後、武雄市は「恋の花咲く街」に変貌する事でしょう。素晴らしい!!

お見合い自然体験 in 長助窯 ~クヌギの下で恋したい~
開催日時  平成22年7月11日(日) 11時30分受付・17時位まで
開催場所  武雄市山内町・長助窯
参加資格  武雄を愛し、恋したい未婚者 男性20名・女性20名(先着順)
申し込み方法等、詳しい内容につきましてはコチラをご覧下さい。

[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-06-24 13:10 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/13502262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sankanjin at 2010-06-24 16:27
こんにちは(^O^)/私もつい先日、回覧板のタケさん通信の中で拝見しました。自然の中で恋が生まれるといいですね。

恋!?憧れちゃうには程遠い年齢になりました。(;_;)
沢山のお結びがありますように。ご盛会をお祈りします。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-06-24 21:00 x
sankanjinママさんへ、ご無沙汰しております。
長助窯さんの雰囲気、なんだか、恋の花咲く予感がします。
沢山のいいご縁が生まれるように、頑張りすぎず、やわらかい心で
取り組みたいと思っているところです。

それと・・・いつまでも、恋、いたしましょう、なんつって。
Commented by よもぎ at 2010-06-25 07:22 x
こちらのチラシ使わせていただいていいでしょうか?
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-06-25 08:28 x
どうぞ、どうぞ。ぜひとも、使ってください。
よろしくお願いします。
Commented by あじさい at 2010-06-27 16:00 x
夫婦岩をお結び課にひっかけて『お結び山』にするのもいいかも~。沢山の出会いがあればいいですね。
Commented by ukiukiな・かお at 2010-06-28 08:33 x
こんにちは、商工会青年部の皆さまとは楼門朝市でご一緒させていただいております。ukiukiな・かおと申します。4月に武雄にやってきてから商工会青年部の皆さんの活発な活動に注目しています。先日、亀翁窯さんにおじゃまして窯の火をずっと見つめていたのですが気持ちが高揚する自分がそこにいました(笑 そういう意味では今回のロケーションは最高ですね。独身であれば喜んでおじゃまするのですが。。。よろしくお願いします!
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-06-28 20:29 x
あじさいさま、ありがとうございます。
実は、私も全く同じ事を考えておりました。
夫婦岩伝説では、Happy Endでは、無かったようなのですが、未来の
カップルの幸せを祈ってくれている、神様であるような気がするので、
そんなストーリーで「お結び山」と呼んでいければ、と考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-06-28 20:38 x
ukiukiな・かおさま、本日は電話をいただき、ありがとうございました。
なかおさまの協力が得られるなんて、本当に嬉しいです。心強いです。
思いっきり遊んで、遊んで、遊んで、そこいいるみんなが、ワクワクする
そんなお見合いパーティーにしましょう。よろしくお願いします。
<< 陶芸三夜待 SHIFTを使いこなそう >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧