人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み、見たい。

子どもの頃、親に連れられて、テント小屋でサーカスを見たことがあります。

グルグルグルグル、カッコいい大人たちが舞ったり踊ったり、はたまたクマがボールの上を愛くるしく歩いたり、ハラハラドキドキの連続、そして、愉快なピエロ。

そこで初めて見たサーカスは、まさに夢の世界でした。その時の事は今でも鮮明に覚えています。

なんだか、大人になった今でも、サーカスって、私の心をくすぐります。
子どもの頃ワクワクした記憶って、残っているのでしょうか。

武雄にも、サーカス団がやってくるらしいです。
しかも、世界最高のレニングラード国立舞台サーカス。
み、見たい。_b0105996_20273666.jpg

チケット、あるかなー?聞いてみようかな。

しかし、武雄市の文化協会さんの企画されるイベントは素晴らしいですね。
今後も期待しています。
by kitagata-shokokai | 2010-07-27 20:42 | きょういくいいんかい
<< つぶやき、から生まれること。 納豆を食べて、考えてみた。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧