武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平成23年開校です

つい先日、ご紹介しました、月刊ぷらざ8月号。
中島青年部長の素敵な笑顔と共に、商工会青年部のお見合い事業の紹介をして頂きました。(click!)

その月刊ぷらざ8月号をパラパラとめくってみると、
おっと、びっくり!!
b0105996_1502171.jpg

私ミツタケの大学時代の友人Nくんが、デカデカと登場しているではあーりませんか!

現在、理学療法学科の教員として活躍しているNくんは、平成23年4月に武雄市の開校する、(仮称)武雄看護リハビリテーション学校・理学療法学科の開設準備室の室長代行として着任しているのです。
佐賀とは全く無縁のNくんが武雄に移り住んでくるなんて、考えられない出来事です。
こんな風に、多くの若者が、武雄に移り住んで来るなんて、なんとも素晴らしい話です。

8月21日には、最新鋭の病院と併設された素晴らしい学習環境を見学するバスツアーも開催されるようです。見学ツアー、参加されてみてはいかがでしょう。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-08-04 17:02 | 1級販売士ミツタケの眼 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/13706956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハムスター at 2010-08-05 21:36 x
当社社員の息子さんが開校予定の学校に興味があるようで、さっそくバスツアーの日程を知らせましたよ。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-08-06 08:30 x
ハムスターさま、ありがとうございます。
Nくんも学校のPRに奔走していましたので、大変喜ぶと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by nao at 2010-08-10 21:26 x
だからご縁っておもしろいですよね~
ミツタケさんの生活もまたおもしろくなりそうですね☆
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-08-10 22:39 x
ですよねー。縁って面白いですね。
武雄でフリマで、Nくんにばったりあった日は、夢のようでした。
私の生活もそうですが、武雄の街が華やかになりますよ。楽しみ。
Commented by がばいばぁちゃんの嫁 at 2010-08-12 16:00 x
お盆帰省で、北九州から武雄のばぁちゃんちに夕方から帰ります。
それで・・・ミツタケさんのブログ何かいい情報がないかなっと覗いてみました(^0^)
相変わらず頑張っていますね。昨年のある時、ミツタケさんのブログに遭遇し、それ以来時々お邪魔している かくれファンです。
なかなかいい感じなのに、コメントが少ないなぁと思っていたところ 今回いくつかのコメント発見!嬉しいです。
今日は高速道路1000円でないので、一般道を走ってそちらに向いま~す。 (親孝行な主人と一緒に、always 武雄帰省している感心な嫁であります)
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-08-13 12:43 x
がばいばぁちゃんの嫁さま、なんだか、ウキウキしました。
本当にうれしい言葉をありがとうございました。
北九州から、always武雄に帰省されてるなんて、素敵ですよ!
武雄は、これから、ドンドンどんどん魅力的になるような気がします。
その一翼を担えれば、と思っているところです。

お盆期間中、武雄を楽しんでくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by ハムスター at 2010-08-14 09:42 x
がばいばぁちゃんの感心な嫁さま。かくれファンも表ファンも沢山いると思いますよ。私を含め皆さんは、恥ずかしがりやさん?が多いのではないでしょうか?
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-08-15 23:33 x
ハムスターさん、うれしいコメントをありがとうございます。
私も、超・超・恥かしがりやさん、なので、この嬉しさを上手に表現
できないのですが、今後とも、引き続き、よろしくお願いします。
Commented by Nです at 2010-08-16 13:56 x
私もブログを見てびっくりしました、ブログに取り上げていただいて大変感謝です。微力ですが、少しでも武雄の地域貢献になればと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。
お互い大人になりましたね、しみじみ・・・。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-08-16 23:49 x
ホント、お互い大人になりましたね。つくづく感じる、今日この頃です。
しかも、地域貢献について語ってるなんて・・・・
あの頃想像すら出来なかった事です。

いろんな面白い事をしつつ、この先、お互いに、
いい感じのおやじになりたいものですね。
<< 里の駅・きたがた お盆大売出し 武雄温泉に自転車でおいでよ!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧