武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとなく なんとなく

このブログで個人的なことを書くのは照れくさいのですが・・・
つい、この前、家内の誕生日でした。

私、誕生日ケーキなんて作れないので、とびっきり美味しいチーズケーキを食べさせてくれる、波佐見のカフェ・ムックさんにお茶をしに行きました。
b0105996_22213799.jpg

つまらない事で、ついつい喧嘩したり、時折、口を聞いてもらえなくなったりしますが、深煎りの珈琲を飲みつつ、美味しいチーズケーキなんかを一緒に食べていると「なんとなく、幸せ」なのですね、これが・・・結婚、って、なかなか素敵なもの、ですよ。

なんとなく なんとなく(→click!) 記事、武雄・恋のツアーへのご参加、ぜひどうぞ。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-09-12 23:04 | たけおロハス | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/13988361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハムスター at 2010-09-13 19:28 x
ふむふむ、参考にいたします。先日、「もしもし」したお菓子は陸乃宝珠という岡山のお菓子でした。本物のセレブは違いますね。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-09-13 21:53 x
先日「もしもし」して頂いた件は、我が家でも「ビックリニュース」でした。

我が家では、ハムスターさん夫妻こそ、セレブに映ってしまいます。
(別にお菓子持ってきて下さい、なんて催促している訳ではございません)
素敵な奥様とcafeムックで、セレブなデートを楽しんでくださいね。
Commented by ハムスター at 2010-09-15 08:43 x
我が伴侶、周りからは「般若」と言われているようですよ。隣の芝は~ですよ。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-09-15 22:54 x
ハムスターさん、それは何かのまちがいでは?
我が家では、ハムスターさん夫婦のように、仲のよい、ゆとりある夫婦
になりたいと目標にしているのですから!
Commented by ハムスター at 2010-09-22 09:40 x
しばらく密かに観察しておりましたが、やっぱり「般若」のようです。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-09-23 15:16 x
ハムスターさん、重ねて申しますが、それは、何かのまちがいでしょう?
まー、我が家でもいろいろとあるわけですが・・・般若心経でも唱えて、
心穏やかに行きたいものですね。
Commented by ハムスター at 2010-09-24 13:02 x
交換日記のようですね。ラジオのCMで「言葉銀行」なる言葉。妻に久しく言っていない言葉を預かっている設定。「君の作った味噌汁が好きだ」と言っておきながら「美味しい」を何十年も言ってないとか。そこで一念奮起!早速感謝の気持ちを伝えるべく「いつもありがとう」と言うと、別れの言葉みたいでイヤだとのこと。いやはや女心は解りませぬが、人それぞれのようです。でも、言葉にしてちゃんと伝えることも必要ですね。
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-09-24 21:48 x
ハムスターさん「言葉銀行」っていい言葉ですね。

今、このコメントを家内と拝見し、にんまりしているところです。
私も、どうやら、言葉に出すのが出来ていないらしく、横から攻撃されています。
明日の婚活事業に参加する人にもこそっと、伝えるべきなのでしょうか?
<< ぐるぐるの魅力・その2 ラブリー!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧