武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐるぐるの魅力・その2

杉と温泉ぐるぐる計画

嬉野→波佐見→武雄の魅力的なスポットをぐるぐるっとバスで巡る、新しい旅のスタイル。
考えただけでもウキウキしてくる、この秋のビッグイベントです。

で、私ミツタケ、個人的に非常に楽しみにしているホットな祭りが、武雄エリアで開催されます。
その祭りとは、武雄エリアのバス発着所にもなっている、武雄温泉京都屋さんの横にある、みどりの小路で開催予定の、オーガニック・マーケット(屋台)。

私の友人で、白石町で自然食レストランを営んでいる、四季のごはん紘さんがオーガニック屋台で登場。
そして、今回、私が最も楽しみにしております、移動式の鉄釜で登場されます、グリーン・グリーン・ヴィレッジさんの、美味しい天然酵母ピザ!(→どうぞ)
b0105996_12222838.jpg

移動式?鉄釜?で焼く天然酵母ピザ??、いやはや、本気で楽しみです。

ブログ(→コチラです)を拝見させていただきましたが、グリーン・グリーン・ヴィレッジさんの暮らしっぷり、なんとも素敵で、その卓越した表現力には嫉妬すら覚えてしまいます。
なんと~、ファンキーな~~方なのでしょう~~~!

10月2日・3日、武雄の街で、ぐるぐるぐるぐるグルーブしましょ。楽しみ!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-09-14 12:37 | 1級販売士ミツタケの眼 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/14001110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 陽子 at 2010-09-25 20:55 x
きょうはお会いできて、とっても嬉しかったです♪
やっと繋がりました!!! 思い起こせば、私のバイブルだと
思っている「地球の上に生きる」でexcite上でつながって
コメントさせていただいた気がします。何年前でしょう?!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

ぐるぐる計画、とっても気になります☆
Commented by 自転車でおいでよ at 2010-09-25 22:58 x
陽子さんへ、私も思い出しました。
「地球の上に生きる」でコメントを頂き、非常に嬉しかった記憶が。

ブログも拝見させていただきました。
とっても幸せな様子が伝わり、ホッコリさせられました。
末永く、お幸せにお過ごしください。今後とも、よろしくお願いします。
<< 敬老の日のキュートな贈り物 なんとなく なんとなく >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧