人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃!!

本日は、RKBテレビ「味わいぶらり旅」の収録が行われました。

私自身、ほとんどテレビを見ないので、ギャル曽根さんを拝見したのも、(もちろん)お会いするのも初めてだったのですが、その「食べっぷり」はっきり言って、衝撃を受けました。

なんといっても、今日一日で・・・
井手ちゃんぽんさん、かみやさん、居酒屋うみさん、本格中華泰山さんのデカモリメニューをことごとく完食され、挙句の果てには、休憩時間に、川口精肉店さんのコロッケとメンチカツまで、ペロッと食べられました。

番組上、私ミツタケもギャル曽根さんと対決!ということで、横に並んで、ムシャムシャ食べたのですが、果たして、何軒食べたられたでしょう?、ゲップッ。

本当に、楽しい一日でした。

緊張しきりの私に、気さくに接してくださったギャル曽根さん、何から何まで、本当に良くしてくださったRKBテレビの皆様方、そして、なにより、いつも美味しいちゃんぽんを作ってくださる、北方ちゃんぽん街道の皆さまに心から、ありがとうの気持ちを伝えたいです。

最高に楽しい内容に仕上がっているはず!
RKBテレビ・味わいぶらり旅 放送は、11月28日(日)午前10時15分から10時30分まで。
みなさーん、見てねー。
by kitagata-shokokai | 2010-11-17 21:58 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< RKBテレビ・味わいぶらり旅 武雄・北方ちゃんぽん街道に最強... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧