武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

味わいぶらり旅 ・ 武雄のあったかちゃんぽん街道

RKBテレビの人気番組「味わいぶらり旅」

11月28日(日)午前10時15分から、武雄・北方ちゃんぽん街道が紹介されます。
あのギャル曽根さんが武雄・北方の人気ちゃんぽん店を巡る、とってもユニークな内容です。

予告動画もアップされているRKBホームページ(⇒コチラ)もご覧下さい。
b0105996_1549392.jpg

さて、ギャル曽根さんは武雄・北方ちゃんぽん街道のデカモリちゃんぽんを何杯食べられたのでしょう!?
皆さん、見てくださいね。頼みます!!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-11-26 16:02 | 1級販売士ミツタケの眼 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/14476359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大町煉瓦館 at 2010-11-28 11:14 x
すごかったですね~!ギャル曽根さんの食べっぷり!見ましたよ~!
確か4杯でしたか?井出ちゃんぽんさん、かみやさん、えびちりちゃんぽんに沖縄ちゃんぽん。そのほかのオーダーがすさまじい!
でも華麗ともいうべき食べっぷりのギャル曽根さんに食べてもらった北方のソウルフード達がうらやましかったです。
大町もたろめんや地元のB級グルメが早く陽の目を見るようになったら良いのにと心から思います。
Commented by 北方町商工会青年部OB at 2010-11-28 19:05 x
ギャル曽根さんの食べっぷりはすごかったですね~。ミツタケ君も元気そうでなによりです。
Commented by kitagata-shokokai at 2010-11-28 23:25
大町煉瓦館・Oさん、テレビ見ていただき、ありがとうございます。
ギャル曽根さんの華麗な食べっぷり、私もビックリしました。

武雄・北方ちゃんぽんも、コツコツ、コツコツ地道な(ゆるーい)動きがあって、
ようやく陽の目を見るようになった様な気がします。
なにより、Oさんたちが食べて頂いている事が一番の応援なのです。
これからも、よろしくお願いします。

今後、ちゃんぽん街道~たろめん街道へ続く、麺ロードで盛り上げていきましょう。
Commented by kitagata-shokokai at 2010-11-28 23:32
北方町商工会青年部OBさま、コメントありがとうございます。

北方の皆様に見て頂いたことがなにより嬉しいです。
武雄市北方町って本当に素晴らしい地域なのですよ!
町がどんどん元気になるように、取り組んで行きたいと思っておりますので
今後とも、よろしくお願いします。
<< 真実の告白 宇宙旅行から おかえりなさい >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧