人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実の告白

本日放送されました、RKBテレビ・味わいぶらり旅。多くの皆様に見て頂き、本当にありがとうございます。多くの方から連絡も頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

今なら、味わいぶらり旅ホームページ(→コチラです)でも、その様子をご覧になれるようです

、で、多くの方が疑問に思われた点につきまして、説明をしたいと思います。
そうです、ギャル曽根さんは、当日、全部食べられたのか?という点です。

その答えは、ずばり「全部完食、どころか、テレビに映ってない場面でもかなり食べられていた!」
・・・のです。

私が知る限りの当日の様子を告白します。

一軒目:井手さんのちゃんぽん(特大)→カツ丼(大)→餃子
、を食べられたあと、コロッケ食べたいなー、とのリクエストがありましたので、川口精肉店へ行き、揚げたてのコロッケをメンチカツをサクッと4個ほど完食(この場面は、もちろんテレビカメラ無し)

二軒目・かみやさんのちゃんぽん(特大)→オムライス(特大)→カツ丼(特大)
ちなみに、私は、この時点でノックアウト。
かみやさんの特大メニューを完食されたあと「ちょっと、さっぱりしたいなー」といわれて、さて、何をされるのかなーと思っていると、ファンタをゴクゴクと飲まれていました。

三軒目:居酒屋うみさんの、うみ風沖縄ちゃんぽんをあっさり完食

四軒目:本格中華泰山さんでは、エビチリちゃんぽんをさらっと完食されたあと、海鮮鍋焼きちゃんぽんを食べられ、ここからはテレビには映っていませんが、エンディングに次々と運ばれた料理までペロリと完食!!

以上、一日ですべて食べられました。

ギャル曽根さんの素晴らしい食べっぷり、そして、きれいに食べられる様子には、近くで見ていて本当に感動しました。そして、なにより気さくな方なんですよ。今回の取材を通じて、ギャル曽根さんがみんなに愛される理由が分かった様な気がします。
また、いつの日か、武雄に遊びにいらしてくださいね。
by kitagata-shokokai | 2010-11-29 00:33 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 素敵な図書館 味わいぶらり旅 ・ 武雄のあっ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧