武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武雄・北方HANABI!!

b0105996_12541161.jpg

武雄市・北方町で開催されます「花火大会」 いよいよ明日・23日打ち上げとなりました。
明日・23日の武雄地方の天気予報は、晴れマーク100%

澄みきった夜空に美しい花火が打ちあがる事でしょう。
ご家族で、恋人と、お友達と・・・是非お越し下さい。
気になる「あの子」がいる人は、恋の花も咲かせちゃってください!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-12-22 13:08 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/14625264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アッシュ at 2010-12-23 09:09 x
ナイアガラの花火とは豪華ですね!
Commented by はむすたあ at 2010-12-23 21:21 x
今夜は留守番で行けず残念。
Commented by kitagata-shokokai at 2010-12-23 22:57
アッシュさま、本日は、花火ご覧になったでしょうか?
天候にも恵まれ、来場者も多く、大いに、盛り上がりました。
やっぱり、花火って、いいですね。
Commented by kitagata-shokokai at 2010-12-23 23:00
はむすたあさん、花火、かなり美しかったですよ。残念でしたね。
恋の花火も、かなーり、打ち上がったのではないかと、思います・・・
さて、いかに?
<< 九州ちゃんぽん物語 大町・たろめん? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧