武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピリカラとまとラーメン

佐賀県のホームページにも(→どうぞ)動画をアップしていただいております、先日放送されたテレビ「教えて!くすじぃ」。おかげさまで、大きな反響があっております。

その番組の中でも紹介されておりました、絶品ラーメン↓
b0105996_21345514.jpg

武雄市北方町にございます創作ラーメン無庵さんの、ピリカラとまとラーメン・550円

ピリッと辛い、熱々のスープが染み渡るラーメン、今日みたいな寒ーい日には最適だと思います。
お店の場所がちょっと分かりづらいのですが、是非、一度お出かけください。

詳しい地図などの情報は→コチラをご覧ください。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2010-12-26 21:41 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/14649743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊万里市より at 2010-12-27 18:15 x
1年程前、無庵さんのピリ辛とまとラーメンを食べに行きました。兄と。
美味しいからと言われ連れて行かれました。メニューの名前を聞いただけでは味が想像できませんでしたが、一口食べたらやみつきになりました!美味しいですよぉ~!その後は、忙しくてなかなか行く時間がとれませんが、また食べにいきたいです。
Commented by kitagata-shokokai at 2010-12-27 22:24
伊万里市よりさま、嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。。
実は、私も、一口食べてやみつきになり、今でも時折、無性に食べたくなります。
こんなお店が近くにあって幸せだなーと思います。
お忙しいでしょうが、お時間が取れる時には、また食べに来て下さい。
心から、お待ちしております。
<< 素敵な食育まつり 九州ちゃんぽん物語 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧