武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしい話

昨日、武雄・北方B級グルメストリートの、とある名店のご主人と世間話をしておりましたところ
「年末も、おかげさんでお客さんの多かったよー、売上も、例年より伸びよーごたーねー」
と嬉しい言葉。

このところ、本当にありがたい事に、テレビや新聞で取り上げていただくケースが多く「武雄・北方=美味しい街」というイメージが定着し、知名度もかなり向上しているような気がしております。
つい先日も、とびっきり面白そうな番組の取材を受けまして、これまた採用されると大きなPRになりそうな予感がします。

この勢いで今年も、武雄・北方B級グルメストリートのご主人の皆様と、そして住民の皆様と、和気あいあいとなって、ドンドンドンドン走り抜けて行きたいと思います。
b0105996_12391691.jpg

そして、今年は、私の理想でもあります
「武雄・とびっきり美味しいご当地グルメを食べて、温泉でほっこり」
つまり、武雄・北方B級グルメストリートで美味しく安く、魅力的なごはんを食べ、最上級の泉質の武雄温泉に入って楽しんでいただく、そして、お泊り頂くような「ほっこりプラン」の展開について模索して行きたいと思っています。

とにかく 行こーうー!(Click)
[PR]
by kitagata-shokokai | 2011-01-07 12:56 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/14710614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はむすたあ at 2011-01-08 07:42 x
おっと、黒髪山のある山内にも寄って下さいませ。
Commented by kitagata-shokokai at 2011-01-09 19:24
です。黒髪山そして神六山、山内町の自然豊かな強烈な魅力も加え、
武雄を巡る「ホッコリ・ゆったりプラン」完成させたいですね。
<< とびっきり美味しくて、温かい。 モノの値段 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧