武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トライアル発注事業

県内の中小企業等が開発し、さぁ、今から売っていこう!という製品について、佐賀県が、先ず試験的に発注をして応援し、そして使用後は、その製品の有用性を評価して、販路(売り先)の開拓など、強力にバックアップして下さる事業「トライアル発注事業」

県内の企業は、素晴らしい技術力をもとに、独自の新製品を開発を行なってはいるものの、やはり今の時代、上手く販売につなげていくのは一人の力では至難の業。
そんな中小企業者を応援しよう!と事業化されているのがこの「トライアル発注事業」です。しかも、この事業は平成15年に佐賀県が全国に先駆けて開始した素晴らしい事業です。今では、全国の様々な県でも導入をされています。

この度、この事業におきまして、武雄市北方町の三和オートメーションさんの電子風鈴「りんでん」を採用をして頂きました。(詳しくはコチラをご覧下さい。)
b0105996_1232717.jpg

九州陶磁文化館、名護屋城博物館に設置して頂く事となりました。

このような支援、本当にありがたいと思います。
三和オートメーションさんが開発した「電子風鈴りんでん」につきましては、コチラをご覧下さい

佐賀県の応援に応える事が出来るよう、大ヒットさせたいですね。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2011-02-03 12:07 | 武雄の職人芸 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/14853510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 宮原俊恵さんギャラリートーク バレンタインは光の海へ♥ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧