人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄・北方ちゃんぽん × 大町たろめん

私ミツタケ、その展開についていろいろと考え中でありましたコラボレーション。

武雄・北方ちゃんぽんと大町たろめん。

佐賀県観光連盟から発行されております季刊誌「さがコレクション春号」におきまして、ホットに掲載していただいています。
武雄・北方ちゃんぽん × 大町たろめん_b0105996_12355354.jpg

やっぱり、いいですね、この組み合わせ。

共に、その昔「炭鉱町」として大いに栄えた武雄市北方町と大町町。
その炭鉱で働く男たちに、おおいに愛された武雄・北方ちゃんぽんと大町たろめん。
まさに、武雄市北方と大町町のソウルフードと言っても過言ではないこの二品。

この素晴らしい素材を、どう展開するかは、大町町商工会さんと私たち武雄市の商工会の力の見せ所の様な気がします。

1+1を3にも4にも100にも出来るよう、大町町の皆様方ともつながって、プッシュ!プッシュ!頑張っていきたいと思っています。
by kitagata-shokokai | 2011-03-24 12:50 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 大町煉瓦館チャリティコンサート 武雄温泉の近くでお店をはじめたい方へ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧