人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば5年

武雄市のいきいき商店街!!
2006年に開設。気がつけば丸5年が経過しておりました。

小さなお店や地方の商店街にとって、よい意味で「小さな影響力」を及ぼすブログという大きな可能性をビビビッと感じてコツコツと継続をしてきました。

大型店や、大資本の戦略ような爆発的な訴求力はないのですが、個性的な、愛すべき地方のお店にとっては、ブログでの情報発信は「小さいけれども、積み重なって大きなインパクト」を与えると思います。
特に、私が暮らす武雄市では、多くの市民の方々が積極的に情報発信をされています。
この一人一人、一歩一歩の取組みは、地域的に本当に大きな影響力を持つと思われます。

6年目に突入した「武雄市のいきいき商店街!!」今後もご贔屓に願います。

ちなみに↓第1回目のブログ記事(⇒コチラ)常楽軒さんのちゃんぽん。
気がつけば5年_b0105996_10171746.jpg

美味です。
by kitagata-shokokai | 2011-06-07 10:28 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 黒米 × 学校給食 今年の夏は恐竜展Ⅱ!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧