人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆に武雄に帰省される方へ

本日、仕事で国道34号線を走っておりましたら帰省される方や、恐竜展Ⅱを見に来た方などの県外ナンバーの車がワンサカ。

おかげ様でお昼時は、武雄・北方グルメストリートのお店は、多くのお客様で、とってもにぎやかです。
今年の夏実施しています、宇宙科学館さんとのスタンプラリー企画にも多くの方々に参加を頂いているご様子で、本当にありがたい事です。↓スタンプラリーは、まだまだ応募OKですよ。
お盆に武雄に帰省される方へ_b0105996_1721890.jpg

皆さんも、お盆には、武雄・北方B級グルメストリートご自慢の美味しいメニューをたっぷりとお楽しみ下さい。

武雄・北方B級グルメマップはコチラ(表面裏面)をクリックしてください。
by kitagata-shokokai | 2011-08-12 17:12 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 美しい武雄を再発見中 旅にでると早起きしちゃう。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧