人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんぽんbook!!

長崎で誕生した「ちゃんぽん」

「ちゃんぽん」は九州各地に、そして四国の八幡浜へ広がり、各々の地域で独自の盛り上がりを見せています。

そして各地で盛り上がっているちゃんぽんの街には、ちゃんぽんの個性に勝るとも劣らない強烈なキーマンが存在しています。
その個性的な各地の名物ちゃんぽんの情報を美味く発信していければなー、と、漠然と考えていたのですが、その想いにぴったりかな?と感じるツールに出会いました。

そのツールこそfacebook

そしてこの度、多くの方々の暖かい協力により、ちゃんぽんをこよなく愛し、その魅力を全世界に伝えるべく、ちゃんぽん好きによるちゃんぽん好きの為のfacebookページが誕生しました。

その名も、ちゃんぽんとfacebookを掛け合わせた、ちゃんぽんbook(⇒どうぞ)
ちゃんぽんbook!!_b0105996_1517179.jpg

私自身、facebookに関しては、まだまだ勉強不足(facebook学会総会で勉強します)なので、まだまだ十分に活用出来ていないのですが、ちゃんぽんのブランディングに少しでも貢献できる様、頑張って行きたいと思います。

JUST KEEP ON・・・
by kitagata-shokokai | 2011-09-06 17:07 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ちゃんぽんTV!! むすび製パン >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧