人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんぽんTVの撮影、楽しすぎです。

愛すべきちゃんぽんの魅力を、全世界に発信しよう!という事で、ちゅるちゅるっと、ちゃんぽんを食べながら語りあう様子をインターネットで配信しております「ちゃんぽんTV」

その第2弾撮影会を本日、武雄市の井手ちゃんぽんさんで行いました。
これが、また、楽しかったです。8名もの素晴らしきちゃんぽん好きの方々に参加を頂き、あーだ、こーだと、ちゃんぽん談義に花が咲く咲く・・・本当に盛り上がりました。
参加頂いた皆さん、本当ににありがとうございました。その様子は、facebookページ(ちゃんぽんbook⇒コチラ)でも掲載されています

今回は、無理を言って、撮影の為に強力な助っ人永淵さんの協力を得て、絵的にも、かなり楽しめる内容に仕上がっているはずです。乞うご期待です。

今回チュルチュルっと食べました井手ちゃんぽんさん、5月から始められた自家製麺も、とにかく美味しかったです。
ちゃんぽんTVの撮影、楽しすぎです。_b0105996_2321754.jpg

皆さんも、井手さんの(自家製麺)ちゃんぽん、ぜひ、食べてみて下さい。
by kitagata-shokokai | 2011-10-11 23:35 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ハウステンボスから始まる素敵な秋旅 秋の夜長にジャズ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧