人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄温泉駅に美食あり

JRウォーキングや、名物弁当の開発など、最近、武雄温泉駅の駅長さんには、とってもお世話になっており、ちょくちょく駅に行く事があります。
武雄温泉駅に美食あり_b0105996_11394418.jpg

いつもにこやかな、素敵な笑顔で対応してくださる駅員さん、とっても気持ちが良いです。

武雄温泉駅に行く、もう一つの楽しみ、それが駅構内にある「カイロ堂」さんに立ち寄る事。
ランチメニューから佐賀牛カレー、スィーツ、お手製ジェラートまで、バリエーション豊かなメニューで楽しませてくれます。

個人的なおすすめ↓若楠ポークのカツ定食
武雄温泉駅に美食あり_b0105996_11392753.jpg

武雄温泉に電車でお越しになるお客様の玄関口に、とびっきり素敵なカフェがある、これって嬉しいですよね。

皆さんも、ぜひ、楽しんでください。
by kitagata-shokokai | 2011-10-21 22:06 | 武雄の粋な店
<< 私が感じる、武雄温泉最大の効用。 たけおの食育まつり >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧