人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天草ちゃんぽん&マラソン

ちゃんぽん好きな私にとって、いまだ未開拓の地、天草。
長崎や小浜、そして我が武雄と並び、ちゃんぽんの一大勢力を有する街。

いよいよ、その魅力をたっぷり堪能する時がきました。
どんな魅力的なちゃんぽんに出会えるのか、今からワクワクです。

しかし、ただ単に、ちゃんぽんを食べるだけに行く旅では味気ない、という訳で、今回は、天草で開催されているビッグイベント、天草マラソンにも出場することにしました。
天草ちゃんぽん&マラソン_b0105996_225533.jpg

ちゃんぽんをチュルチュルっと食べて、食べて、食べて、そして、フルフル走って、走って、走ってみたいと思います。さて、どうなることやら・・・・・。

マラソンを走って、美味しいものを食べて、温泉にでも入って、という感じで、どこかの街を楽しめるなんて、最高です。
、と言いつつも、フルマラソンは楽しめるかどうか、疑問なのですが、なんとも今から、ワクワクする今回の天草ちゃんぽん&マラソンなのです。
by kitagata-shokokai | 2011-11-13 23:16 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 有田でちゃんぽんを楽しむ 黒髪山陶芸作家村 秋の窯びらき >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧