人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんぽんTV 第4弾

ちゃんぽん好きの、ちゃんぽん好きによる、ちゃんぽん好きの為の勝手気ままなチュルチュルTV「ちゃんぽんTV」。

今回は、嬉野温泉の名物ちゃんぽんを食べに行きました。
しかも、嬉野温泉大村屋の北川健太さんにご登場いただき、嬉野ちゃんぽんのディープな魅力に迫っています。どうぞ↓ご覧下さい。

今回の映像は、第2弾「井手ちゃんぽん編(⇒コチラです)」に引き続き、永渕 史孝さんの手によって素敵に仕上げられております。本当にありがとうございました。

こんな感じで、大好きな「ちゃんぽん」を通じて、いろんな町の人たちと関わっていけることは、本当に楽しいことです。

今年も、チュルチュルっと、いろんなちゃんぽんを食べて、その魅力をお伝えしていきたいと思います。お楽しみに。
と、共に、本年も引き続き、武雄・北方ちゃんぽん街道をよろしくお願い致します。
武雄・北方ちゃんぽん街道の、愛すべきちゃんぽんオールスターは⇒コチラです。
by kitagata-shokokai | 2012-01-09 22:16 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ぐーんとお得に 「出逢い」のページを巡る旅・九... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧