人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんぽん好きの皆さん 大集合ですよー

愛すべきちゃんぽんの魅力を全世界に発信しよう!という事で、ちゅるちゅるっと、ちゃんぽんを食べながら語りあう様子をお伝えしております「ちゃんぽんTV」

多くの方々の、心あたたかい協力により、会を重ねるごとに、かなり盛り上がりを見せております。私もびっくりする程です。

その第6弾の開催が決定しました。今回の開催場所は、武雄市のお隣、杵島郡白石町。

聞くところによると、ちゃんぽんの名店が、かなり存在するエリアの様で、武雄・北方ちゃんぽん街道に対抗し、裏街道として、国道207号線に「白石・ちゃんぽん裏街道」をも計画されている!?との噂もキャッチしました。

ちゃんぽんTV第6弾の開催場所は、ちゃんぽん裏街道・白石町の名店「美柳」さん。
ちゃんぽん好きの皆さん 大集合ですよー_b0105996_15362479.jpg

開催日時は平成24年2月17日(金) 午後7時からとなっております。
なお、詳しい場所等につきましては美柳さんH・P(→コチラ)をご覧ください。

ちゃんぽん裏街道の実力を楽しみに、私も出かけたいと思います。
皆さんのご参加も、心よりお待ちしています。
by kitagata-shokokai | 2012-02-02 23:09 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 春らんまん展 光のバレンタイン >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧