人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白石町にてちゃんぽんを食す

ちゃんぽん好きの、ちゃんぽん好きによる、ちゃんぽん好きの為の「ちゃんぽんTV」
今回は、武雄市のお隣、杵島郡白石町のちゃんぽんの名店へ出かけてきました。
白石町にてちゃんぽんを食す_b0105996_2251313.jpg

正直言って、想像をはるかに超える「ちゃんぽん」でした。
どんな風にすごい「ちゃんぽん」なのか?
それは、ちゃんぽんTVを見てのお楽しみ・・・ということで、しばらくお待ちください。

今回の白石ちゃんぽんをナビゲートして下さった、白石町商工会青年部の米田部長さん、そして、今回も参加してくださったちゃんぽん好きの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

ちゃんぽん最高!!
by kitagata-shokokai | 2012-02-17 23:01 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 強くて 優しくて まっすぐで 陸前高田市長講演会 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧