人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびっきり美味しくて 楽しいイベント

本日(6月3日)まで、佐賀市にて開催されました「九州ご当地グルメフェア」。

九州各地の「ご当地グルメ」が大集結。
食べることが大好きな私にとりまして、やはり、楽しすぎるイベントでした。
九州の強烈なご当グルメの中でも、大町町の「たろめん」は格別に美味しかったです。
とびっきり美味しくて 楽しいイベント_b0105996_20301548.jpg

そして今回は、尊敬してやまない、ちゃんぽん番長林田さん率いる小浜ちゃんぽん愛好会の応援もしてきました。

小浜ちゃんぽん愛好会さんはB-1グランプリにも出場されている素晴らしいチーム。
秋に武雄市にて開催予定のちゃんぽんサミットに向けて、いろいろと勉強させてもらおうと思い、武雄ちゃんぽんイケ麺ズの仲間と共に、参加したのでした。
なにより、小浜ちゃんぽん愛好会の皆さんの(笑いあふれる)雰囲気が素敵なこと!本当に楽しい時間がすごせました。まさに、小浜ちゃんぽんの美味しさの秘訣(スパイス)ですね。
とびっきり美味しくて 楽しいイベント_b0105996_2033180.jpg

11月に武雄にて開催予定の全国ちゃんぽんサミットも「美味しい、楽しい」がいーっぱいのイベントにしていきたいなぁ、と改めて、思ったのでした。
小浜ちゃんぽん愛好会の皆さんには多くの事を学ばせてもらいました。ありがとうございました。

あ、それと、現在、武雄ケーブルテレビの人気番組「おばタマ」にて、ちゃんぽん番長林田さんと、網走ちゃんぽんの近藤さん、そして(たじたじの)私のスペシャルトークも放送中です。皆さん、ぜひご覧下さい。
by kitagata-shokokai | 2012-06-03 21:05 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 風を感じる 夏だ!Tシャツだ!VAKだ! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧