人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐津ちゃんぽん!!

またまた、すごいご当地ちゃんぽんが誕生しそうです。

風光明媚な街・佐賀県唐津市に誕生しつつある「唐津ちゃんぽん」。
その誕生に奔走されているのは、唐津上場商工会青年部の強烈な個性の方々。
唐津ちゃんぽん!!_b0105996_14323936.jpg

居酒屋の方、製麺所の方、旅館の方など等、地域の若手経営者(後継者)の皆さんでばっちりタッグを組んで、海の幸など恵まれた地域資源をごっちゃ混ぜにした、素晴らしいちゃんぽんが誕生しつつあります。

昨日、唐津ちゃんぽんの試食会にお邪魔させて頂きましたが、その熱気、パッション、そして地域を想う熱い気持ち、仲間との絆。
大きく大きくJUMP!する可能性を秘めているなー、と感じました。
詳しい内容は、近々「ちゃんぽんTV」でお伝えする予定です。

唐津の皆さん、ともに「ちゃんぽん」で地域を盛り上げていきましょう!
JUST KEEP ON・・・
by kitagata-shokokai | 2012-06-29 17:05 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 電子風鈴で涼しい夏を あじさいのうた >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧