人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外戸本11月号、ぜひ!!

外戸本11月号、ぜひ!!_b0105996_15592376.jpg

九州各地の魅力あふれる温泉や、美味しいお店、ディープな魅力満載の情報誌「外戸本」。

不肖私、その人気情報誌「外戸本」におきまして、毎月2ページの連載記事を書かせて頂いております。テーマは、We Are The Champons!
「ちゃんぽん」にまつわるいろんなお話を、ちゅるちゅるっと綴っています。

第3回目(3杯目)の今回は、私にとりまして最大のライバルでもあり、憧れの存在でもあります長崎県「小浜ちゃんぽん」のちゃんぽん番長・林田さんにナビゲートしてもらいました(⇒GO!!)

本日(9月20日)発売「外戸本11月号」に掲載されます。
書店、コンビニで手にとって、ぜひ、ご覧下さい。

私ミツタケの夢の一つでありました、雑誌の連載。
1話でも長く続くよう、楽しい、美味しい記事を綴っていきたいと思います。

よろしくお願い致します!!
by kitagata-shokokai | 2012-09-20 13:07 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 宝石箱コンサート 商工会青年部クリーン作戦 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧