人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローソンで 武雄北方ちゃんぽーーーん!!

ビッグニュースです!!

ローソンから、お持ち帰り当地ちゃんぽん「武雄北方ちゃんぽん」が発売されるのです。
つまりは、我らが「武雄北方ちゃんぽん」がご自宅で楽しめる!という訳です。

しかも、発売されるのは九州のローソン1000店舗。
近隣の皆さんはもちろん、鹿児島、宮崎の皆さんにも食べて頂くビッグチャーンス!!
ローソンで 武雄北方ちゃんぽーーーん!!_b0105996_9435049.jpg

どうせ、お持ち帰り麺なんでしょ?、なんて侮ることなかれ!

武雄北方ちゃんぽん街道の名店の皆さんが大集結して、あーでもない、こーでもない、と研究開発した今回のちゃんぽん。
おそらく、コンビニエンスのお持ち帰り麺史上、最強最高の商品に仕上がっています!
ローソンで 武雄北方ちゃんぽーーーん!!_b0105996_19173547.jpg

本日は、武雄市長にも試食をして頂き、太鼓判を押して頂きました。

発売日は11月20日(火)、年初までの販売となっています。
ローソンで武雄北方ちゃんぽーーーん!

皆さん、ぜひ、お楽しみに。美味しいですよ!!
by kitagata-shokokai | 2012-11-05 22:29 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ちゃんぽんサミット&フェスティ... 気球って、ワクワクするなぁ。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧