人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄・北方ちゃんぽーーーん

今週末は、武雄市のビッグイベント「がばい武雄の物産まつり」
そして、第2回全国ご当地ちゃんぽんサミット&フェスティバルが開催されます。
全国のちゃんぽん好きが武雄に大集結。いやいや、楽しみです。

そんなちゃんぽんウィークにあわせて、我らが武雄・北方ちゃんぽん街道もマップを作っちゃいました。
武雄・北方ちゃんぽーーーん_b0105996_22352657.jpg

お野菜てんこ盛り、ガッツリ美味しい、武雄北方ちゃんぽーーんもぜひ、食べてくださいね。
武雄・北方ちゃんぽーーーん_b0105996_2236209.jpg

11月16日、17日、18日は武雄市が、アッチッチー!熱すぎます!!
by kitagata-shokokai | 2012-11-12 22:40 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< がばい武雄の物産まつり 駐車場 やっぱり、粋だなぁ。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧