人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローソン版武雄北方ちゃんぽん誕生秘話

今、武雄市はもとより、九州一円で話題となっております、ローソンから好評発売中の、武雄・北方ちゃんぽん。

武雄北方ちゃんぽん街道の麺々が、叡智を結集して誕生させた、まさにコンビニ史上最高傑作の「お持ち帰り麺」なのです。

その誕生秘話、知りたくないですか?

実は、私がちゅるちゅるっと毎月綴っております外戸本の人気???コーナー
We Are The Champons!!に詳しく掲載されております。
ローソン版武雄北方ちゃんぽん誕生秘話_b0105996_17222840.jpg

愛にあふれた誕生秘話、これは必見です。

外戸本1月号は現在、書店、コンビニで好評発売中。
皆さん、ぜひ、ご覧下さい。

JUST KEEP ON・・・
by kitagata-shokokai | 2012-11-21 17:24 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ちゃんぽんフェスティバル 楽し... 11月20日ローソンから武雄・... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧