人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕ら、武雄ちゃんぽんイケ麺ズです。

斬新なデザインと切り口で話題騒然の武雄市の市報。
僕ら、武雄ちゃんぽんイケ麺ズです。_b0105996_231394.jpg

最新号12月号。
くまモンが掲載されているかわいい表紙ををめくると・・・・
僕ら、武雄ちゃんぽんイケ麺ズです。_b0105996_22482560.jpg

九州のローソン全店舗(1000店舗)において好評発売中のご当地レンジ麺「武雄・北方ちゃんぽん」(⇒詳しくはこちら)を掲載して頂きました

ところで、多分、多くの方々が思われたでしょう、誰?このおっさん達?と、
はい、僕達は「武雄ちゃんぽんイケ麺ズ」です。
ちゃんぽんをこよなく愛する武雄の3人組。あ、もちろん(言わなくても分かると思いますが)イケメンのメンは、あくまでも「麺」です。

私達3人、そして武雄北方ちゃんぽんの名店の皆さんが、商品開発の初期段階から関わらせていただきました「武雄・北方ちゃんぽん」。実際のお店の味にかなり近い仕上がりとなっております。

年初までの発売、1個435円となっております。皆さん、ぜひ、食べてみてくださいね。

最後に、今回、大々的に掲載をして頂きました、末吉編集長はじめ武雄市の皆様、本当にありがとうございました。
by kitagata-shokokai | 2012-12-02 10:09 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< クリスマス花火大会 グミノキ プレオープン >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧