武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親さん大募集

武雄市北方町にあります、中島小動物診療所。

中島先生は、動物の診療のみならず、様々な活動をされています。
その一つとして、現在、福島の被災動物の里親探しもされています。

最新の情報がアップされていましたので、転載させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------------------
MIX子猫1匹、福島からの5匹の猫たち写真アップしています。 
福島の被災動物譲渡ページと、佐賀県動物愛護関係のページにリンクしています。
譲渡のページに3頭の子犬が掲載されてます。 
     
関連ページには、保護動物情報、譲渡犬情報など、一度開いてみてください。
福島県で里親募集のページです。里親になりたい方、当診療所にご連絡ください。
空輸で送ってもらえます。多くの犬猫が新しい飼い主を待ってます。
11月15日、猫を送ってもらいました。当所で里親さんをお待ちします。
写真を見てください。
すべて避妊去勢が済んでいます。マイクロチップ挿入済みです。
登録費用も不要です。ワクチン接種済みです。
------------------------------------------------------------------------------------------

「本当は、動物たちも今いる場所で元気に遊びまわるのが一番ばってん、出来る事ばしていかんばね。」という先生の言葉に愛を感じます。

写真等詳しい情報は中島小動物診療所のホームページに掲載されていますので、⇒こちらをクリックして頂き、ぜひ、ご覧下さい。

大震災、そして原発事故からかなりの月日が経過しています。
私の中でも日々に流されて、忘れそうになるときがあります。

改めて自分にできる事をちょっとでも良いので考えていかなければ、と感じました。
b0105996_1548658.jpg

[PR]
by kitagata-shokokai | 2012-12-14 15:51 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/19666188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 12月22日「きらり九州めぐり... 黒米ちゃんぽーーん!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧