人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのぼの、川古の大楠公園。

武雄市商工会では、武雄市内にあるパワースポットや、魅力的な人に会いに行くツアーをプランニングしております。

つい先週、モニターさんを募って、武雄市内の魅力的な場所を巡りました。
そのコースの一つ(定番中の定番ですが)川古の大楠公園。
ほのぼの、川古の大楠公園。_b0105996_12454911.jpg

公園内にあります物産所には、新鮮なお野菜もありますし、おばちゃん達とも会話もとっても楽しいです。

私達が行った日は、アヒルくん達も、遊びに来てくれました。
ほのぼの、川古の大楠公園。_b0105996_1246241.jpg

樹齢3000年といわれる大楠も魅力的ですが、なんとも、ほのぼのとして、素敵な公園です。
by kitagata-shokokai | 2013-02-06 12:58 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ちゅるちゅるっと、美味しいプロ... 細くて、長ーい箱、さて中身は? >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧