人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平戸ちゃんぽーーーん!!

この前のお休み、長崎県平戸市に遊びに行きました。
平戸ちゃんぽーーーん!!_b0105996_12451192.jpg

その目的はもちろん、平戸ちゃんぽんを堪能するため!
今回は、平戸ちゃんぽんイケ麺ズ、平戸市観光協会の里村さんナビゲートでちゅるちゅるっと、数軒食べ歩きしました。
平戸ちゃんぽーーーん!!_b0105996_12455242.jpg

いやいや、平戸ちゃんぽんも奥が深い!
その魅力に完全にノックアウトされました。

平戸ちゃんぽんの魅力につきましては、3月に発売されます「外戸本」にて詳しくレポートしたいと思いますので、ぜひ見てくださいね。
平戸ちゃんぽーーーん!!_b0105996_12452739.jpg

今回、お忙しい中に対応して頂きました、里村さん、そして一楽さんはじめ平戸ちゃんぽんのお店の皆様、ありがとうございました。

とーっても、美味しくて楽しかったです。
by kitagata-shokokai | 2013-02-12 12:59 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< かみやの焼きそば! ふくあじ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧