人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外戸本5月号 必見ですよ

外戸本5月号 必見ですよ_b0105996_16234566.jpg

九州各地の魅力あふれる温泉や、美味しいお店、ディープな魅力満載の情報誌「外戸本」。

その人気情報誌「外戸本」におきまして、不肖私、毎月連載記事を書かせて頂いております。
テーマは、We Are The Champons!
「ちゃんぽん」にまつわるいろんなお話を、ちゅるちゅるっと綴っています。

先月、一回お休みを頂いた分、今回は更に楽しんで書いています。

第8回目(8杯目)は超個性的なちゃんぽん。昨年11月に開催されました「第2回全国ご当地ちゃんぽん&フェスティバル」にも参加して頂いた「平戸ちゃんぽん」のバラエティに富んだちゃんぽんです。
えーー!?、っと驚くちゃんぽんが登場します。ぜひ、お楽しみ下さい。

「外戸本5月号」は3月20日の発売。
書店、コンビニで手にとって、ぜひ、ご覧下さい。
by kitagata-shokokai | 2013-03-19 18:02 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< むら八 15周年 おめでとう企画 かみやのオムライス!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧