人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank You Mr.Champon Man!!

武雄ちゃんぽんの大いなる飛躍の為、まさに大車輪の活躍をして頂いた、武雄ちゃんぽんイケ麺ズの前田耕作さん。
長崎市役所から武雄市役所へ出向されていた前田さんは、3年の任期を終えられこの春、長崎市役所へと戻られます。(まだ実感がありません。)

ちゃんぽんでの活動のみならず、家族ぐるみで、とーっても仲良くさせていただいた前田さんが、本日長崎へ帰られるということで、我が家も一家総出でお見送りに行きました。

、で、出発直前に、スペシャルショットを撮影させて頂きました↓
Thank You Mr.Champon Man!!_b0105996_22142398.jpg

ミスターちゃんぽん・前田耕作さんと奥様のほのぼの(ラブラブ)ツーショット!

前田さん、本当にありがとうございました。そして、これからも、よろしくお願いします。
by kitagata-shokokai | 2013-03-30 22:20 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 武雄市山内町にエイリアン現る!? 第3回全国ご当地ちゃんぽんサミ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧