武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中小企業診断士へTAKE OFF

私ごとで恐縮ですが、中小企業診断士1次試験に合格する事ができ、実務面での実習をすべく10月1日から来年3月28日まで、東京にある中小企業大学校である「第20期・中小企業診断士養成課程」に派遣させて頂く事となり、半年ほど武雄を離れることになりました。

武雄の旬な情報をお届けしてきた「武雄市のいきいき商店街!!」につきましては、しばらく武雄の情報はお休みさせて頂く事となりますが、また、違った形での情報発信をさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

東京のディープなネタも掲載できるかな?
たまにはのぞいてみてくださいね。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2013-09-30 08:10 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/21143900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitsuketai at 2013-09-30 19:24
中小企業診断士1次試験合格おめでとうございます!すごいことです!
また中小企業診断士の資格は実務実習が大変だと思います。
いわば中小企業の経営に関するドクターですから、問題点を素早く見抜き、適切な処置を求められますから…
身体に気を付けて、頑張ってください!
Commented by kitagata-shokokai at 2013-09-30 22:06
隊長さま、うれしいコメントありがとうございます。
これからが勝負だと思います。実務実習をしっかりと身につけ
武雄市のいきいき商店街の皆さまのお役に立てるように
頑張りたいと思います。
<< 中小企業診断士養成課程スタート 武雄・北方焼きちゃんぽんTAK... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧