人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄・北方焼きちゃんぽんTAKE OFF

武雄・北方ちゃんぽん街道の次なるビッグ・プロジェクト。
それは、武雄北方焼きちゃんぽんプロジェクト!

今、武雄北方ちゃんぽんのお店では、ちゃんぽん麺を使った、汁なしお野菜たっぷり焼きちゃんぽんの開発が進んでいます。

焼きちゃんぽんは、汁なしなのでお手軽・お気軽。持ち帰りも可能で、どこでも食べれるってところがポイントです。つまり、歩きながら、もしかしたら、ランニング途中にも(これは無理かな?)食べられるのが魅力なのです。

で、この度、そのお店の一つであります武雄市北方町のレゲエ居酒屋NUF NUFさんの名物焼きちゃんぽんがイベント初登場。
10月6日開催の北方フェスタにてお披露目されます。
武雄・北方焼きちゃんぽんTAKE OFF_b0105996_15364642.jpg

焼きちゃんぽんプロジェクトのお祭り男、NUF NUFの古賀さんが試行錯誤を重ねて完成させた味。
北方フェスタ飲食ブースにて大々的に出店されますので、皆さん、ぜひ、お出かけください。美味しいですよ。

2013北方フェスタ
開催日時:平成25年10月6日(日)8:30~15:30
開催場所:北方町イベント広場(北方小学校運動場南)
開催イベント:トロッコレース・特産品販売・飲食バザーなど

武雄・北方焼きちゃんぽんの目標は、もちろん日本一!!
武雄・北方焼きちゃんぽんTAKE OFF_b0105996_15372913.jpg

ご当地グルメの横綱・富士宮焼きそばを目指して頑張ります。

JUST KEEP ON・・・
by kitagata-shokokai | 2013-09-27 10:49 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 中小企業診断士へTAKE OFF 武雄まち弁・丼バージョンTAK... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧