人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかの間の休日の朝

私ミツタケは現在、東京の東大和市というところでお勉強しています。

土曜日や祝日も授業が入っていて、なかなか東京の路地裏散歩が出来ないのですが、たまーにあるお休みの朝、密かな楽しみがあるのです。
つかの間の休日の朝_b0105996_17325944.jpg

その楽しみとは、私が今暮らす街から電車で5分行ったところにある美味しいパン屋さんで朝ごはんを食べる事。
そのパン屋さんの名前は「ゼルコバ」さん

古民家を改築されたお店はぬくもりのある素敵な空間です。そして、何より心をこめて作られたパンが、美味しいのなんの!
つかの間の休日の朝_b0105996_17331797.jpg

しかも、焼きたてが楽しめるのです。最高ですね。
つかの間の休日の朝_b0105996_17333312.jpg

玉ねぎと人参の豆乳ポタージュスープと美味しいパンを食べて、幸せな朝ごはんしちゃいました。
やっぱり、美味しいって楽しいですね。
by kitagata-shokokai | 2014-01-15 17:44 | 中小企業診断士への道
<< 別世界 改めて、素敵だ。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧