人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tse & Tse RYOKAN

つい先日、仕事帰りに武雄市図書館でゆっくりしていたら
「ミツタケさん、(東京から)おかえりなさーい」と、軽やかな声。

見てみると、武雄市のおとなり嬉野温泉にある旅館大村屋の若旦那北川健太さんでした。
オシャレな風貌、武雄市図書館にピッタリなナイスガイですね。

そんな北川さんから、素敵な企画について教えて頂きました。
フランスのクリエーター「Tse & Tse」によるプロジェクト Tse&Tse associees MADE IN JAPAN
Tse & Tse RYOKAN_b0105996_12281979.jpg

聞くとことによると・・・「RYOKAN(旅館)」をテーマにたプロジェクトで、旅館大村屋の1室が期間限定のツェツェ旅館としてオープンするそうで、宿泊も可能なのだそうです。

相変わらず、面白い企画に取り組んでいらっしゃいますね。

ちなみに、ツェツェの部屋は、宿泊の予約がない時は見学も可能なのだそうです。
ぜひ、見てみたいですね。

詳しいインフォメーションは大村屋さんH・P(→こちら)をどうぞ
by kitagata-shokokai | 2014-05-23 12:32 | 1級販売士ミツタケの眼
<< ほっこり温泉ライブ最高! 大正ロマンの宿で聞くJAZZ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧