人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄焼きちゃん meets 武雄市図書館

武雄市北方町の大人気グルメ街道「武雄・北方ちゃんぽん街道」。
ちゃんぽんの名店がひしめく、ちゃんぽん激戦区。

「俺は◯◯◯ちゃんぽん派だよ、いやおれは〇〇◯ちゃんぽん派バイ・・・」、と、町内でも味の好みが千差万別で、ちゃんぽん派閥論争まで起きるほどの町なのです。

そんな、みんな大好き!ちゃんぽんの町にあって最近おもしろいなー、と思うのが、ほとんどのお店で、まかないメニューとしてちゃんぽん麺を炒めた「焼きちゃんぽん」が出されている事。
武雄焼きちゃん meets 武雄市図書館_b0105996_1835875.jpg

でもって、その裏メニューを表メニューに出すべく「武雄焼きちゃん」をマルシェで出店します。
武雄市北方町の居酒屋NUFNUFさんが出店されます。

出店するマルシェがまた素敵!!
そうです、今をときめく武雄市図書館にて第1日曜日に開催中の「タケオマルシェ」(→Webはこちら
武雄焼きちゃん meets 武雄市図書館_b0105996_1875668.jpg

武雄が誇る最先端スポットで「武雄・焼きちゃん」を販売させていただけるなんて!ワクワクですね。

6月1日(日)11時から16時まで武雄市図書館ガーデンスペースにて開催されます「第9j回タケオマルシェ」、皆さん、ちゅるちゅるっと遊びに来てくださーい!!
by kitagata-shokokai | 2014-05-27 18:16 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< フリーWi-Fiの整備への助成... ほっこり温泉ライブ最高! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧